DAISO シールコレクションブック

こんなのあったんですね...センター南の神奈川県で一番デカいDAISOで発見!ステッカーを持ち歩くための?グッズみたい。

やはりこういうモノを持ち運ぶのはだいたい女性...てことであからさまに女性向け!っぽいカラーもあるなかギリギリ男が持つの許して!と勝手に感じたモノをセレクト。モノは試しだし。

ちょっと検索してみたらわりとヒット商品なのね。俺が知らなかっただけみたい。ただ「ジャニーズのファンクラブ会報入れにいい」とか「切手収納にいい」とか王道の使い方以外の記事が目立つ。そこが面白いのかもしれないけど...。

自分はちゃんとシールコレクションブックとして使おうとは思ってるんですが...はたして「持ち歩かなくてはいけないシールとは何ぞや?」という部分から考えないとなと思ってます。ゆっくり試行錯誤していこうかな。

中目黒に会社があって勤めてた頃はちょっと散歩いけばステッカー貰えるオサレな服屋やカフェなどがたくさんあったのでよく溜まったものでした。数ありすぎて収集つかない...整理半分と実用半分でチャレンジしていきたいと思います。気が向いたら途中経過をまた発表しようかな。

イイ買い物?でした。とりあえずは。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。