見出し画像

RAGAZZE!出演者まとめ(3)

第三弾。この記事の続きです。

たこやきレインボー

スターダスト系のアイドルグループで通称「たこ虹」。名前のとおり関西系なのであまり見る機会もない。

公式サイトもはじめて見た気がする。ピンクの子がかわいいな...くらいは思ったことあるかな。単発のYouTube動画などでは観てるのかもしれない。あとは「もも行く」という通販風旅番組を録画セットしてるのでこれに出てる子は馴染みがあるかもしれない。

新曲チェック

トップページにあったものをそのまま貼り付け。これやるのかな...?よくわからん。たぶんももクロ姉さんのバーターとして出るので新曲とかではなく一番届けたい自信のあるやつ?をやるんじゃないかな?と勝手に予想。MVみてると全員かわいく見えてくるから俺も単純だ。

注目メンバー

ピンクの子がいい!と思ったけどMVみてたら清井咲希さんがいいかな。黄色の子!まあすぐ変わるレベルでの気になる子なんで現場いったらまた変わるかもしれない。

全体的な雑感

上にも書いたがたぶん事務所パワー使って出てくる気がするので自信ある曲でパフォーマンスして観客の度肝をぬいてほしいな!と思うのでした。MJのエビぞりでももクロがハネたように何かが起こる可能性は全然ある。

観るのはじめて?

はじめてです!楽しみ。Spotifyなどで予習しておこうかな。

Wikipediaみるとメンバーチェンジがあったりいろいろあるみたい。ももクロだってメンバーけっこう変わってるから全然OKでしょう。残った人達でブレイクを目指してほしいものです。去年中野サンプラザやってるから普通に人気者なんだとは思いますが。

明日はBEYOOOOONDSをまとめます。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。