見出し画像

昼飯の「チャルメラカップバリカタ豚骨」が美味かった話

HKTBINGOライブの感想書こうと思ったら...夜にならないと最終日終わらないのでネタバレ関係気にしちゃって執筆できないことが発覚。そこで昼に食ったカップ麺などを紹介したいと思います。

これは幻の?広瀬すずパッケージ。ノーマル品はリンク先にあるとおり。別に特別ファンでもないが嫌いでもない。手に取ったのは間違いなく広瀬すずがキッカケだけどw アイドルオタクだけかな?他の人の場合を知らないんだけど好きじゃなくても嫌いじゃない限りは買ったりしないかな?今度いろんなアイドル好きにきいてみようと思います。

素晴らしいと思うのは細麺なので60秒!で出来上がること。たいてい油断してて(カップ麺=3分て先入観もあり)1分以上経過してから食っちゃうんだけどそれでも悪くない気がする。

カロリー表示のほかに珍しく「調理直後に分別した値」が表記されてるのが新鮮。スープ半分で我慢すれば26kcalで換算してもいいかな?みたいな自分本位の解釈も可能かも。

美味かった。オレンジの食う直前に入れなさい!という調味油がけっこう独特の香りがしてイイカンジ。(豚骨クサイ!みたいなこと言うひとはこれ入れなければマシかもしれない)自分は好きだから入れちゃった。

ごちそうさまでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。