見出し画像

【日記】2024/03/23

今日は身体もダルかったのでのんびり過ごしていた。

★黒かどや

数年前の記事ですが...みつけて楽しかった。なぜかフォローしていて面白いなと思っていたお店の記事。用事がなくて行けてないがいつかは!と思っている。

青木さん:「えへへへ。僕は『雪中梅』が、普通酒がいちばん好きなんっすよね。これ、あんまり言えないんですよね。言っちゃうと、みんなばかにするんです。一升瓶が2000円しない、安いお酒ですけど、あれをこえるお酒はないと思うんですけどね」

出典:https://retty.news/35797/

日本酒詳しくないのでこの銘柄挑戦してみようかなと思った。まずはビールのつもりですがその次くらいに?安いのも良いかもしれない。

★フィロのス新曲

Da-iCE工藤大輝による提供楽曲ということで期待大だったがなかなか良いのでは...と思った。曲を「育てて」いけば良い感じになっていきそう。(いちファンがちょっと偉そうだな...と反省)

★ガシャポンイベント開催

もう定番のお土産品になったが展示会として大々的にみれるのは楽しそう。期間そんなに長くないけど時間作って行きたいなと思った。

★日向坂新曲

新曲はセンターに正源司陽子さんを据えた勝負の一曲!ひととおり聴いた感じはなかなかイイんじゃない?と個人的には思った。こういう曲は日向坂に合ってる気がします。MVの公開が楽しみ。

★箱が届いた…

住所が見えてるから隠した

あやしい箱が届いた。
開封しての使い心地はそのうち記事にしたいと思います。

今日はこんなところ。それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。