見出し画像

三行日記(2024/07/09)

★22:00から岸田奈美さんのドラマが地上波放送するらしく観てみようかなと思ってる。あまり普段観るジャンルではないんだが…ハマるかな?楽しみ。

郵送での遠隔サイン会?みたいなイベントでサイン本もらったこともあるので感慨深い。楽しみたいと思います。

★ひょんなことから知った槇原敬之さんの曲が良かったのでご機嫌。プレイリストに追加できた。

★案野たかひろ氏はnoteやってるんですね!知らなかった。

フォローしておけばなにか動きがあったときに知れるかな。基本的な考え方などはゆっくり調べていこうと思います。

それではまた。


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。