見出し画像

2023年2月15日

うに豆腐続報。食ってみました…たしかにウニかもしれない。

ちょい大きめのプリンサイズ。ウニだけど、普段こんなに大量にウニ食うことがないのでなんか気持ち悪くなってきた。自分はひょっとしてウニそんなに好きじゃないのではないか?と思った。

ただ本当に味は本格的!でしかも健康的。

(食えなかったけど)食い切っても103カロリー。

25%くらい残ってしまった。日をすこし置いてクリームパスタソースなどに混ぜてみようと思います。けっこう美味しそうな予感はある。

WBCはいちニワカギャラリーとしては楽しみなんだけどいろいろお金のほうで問題があるのね...。どこの組織もいろいろあるもんだ。とりあえず選手の勝利をお祈りしておきます。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。