見出し画像

Rettyに飲食店を追加

今回も二軒追加。個人的に最近は「アタリ!」と思う店が多くてうれしい。

めずらしくランチで行列してしまったお店。ただ思ったよりも回転がはやくてそんなにストレスなく食事ができて嬉しかった。行列してるときにPokemon GOすることが多いので純粋に「都会のほうが行列しやすく」なってるのかもしれない。美味かった。

思わず「ベスト」の評価をしてしまったお店。期待してなかったわけではないのだがここまで美味いのは想定外だった。ただ壁際の席に座れたので純粋に幸せ度が上がってる部分もあるので評価が難しいところ。ただ味は本当に良かった!(というか自分好みだった)

店選びが最近いいのかイスとの運勢がいいのか…。今後も検討していきます。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。