見出し画像

株式会社あおぞら「Click&Carry」

退院して以降、握力が戻らないので買い物袋などを持つときに手が痛い!ガマンしろよって話もあるでしょうが道具で解決したいタイプ。いや解決はしないか...痛みを和らげたい!って話。

だから今までいろんな持ち手を試してました。お気に入りはプラスチックの青い曲がったヤツ。ある程度の堅さがありながらクッション性もある!それが素晴らしい!みたいな。

しかしこのたびClick&Carry(クリック&キャリー)という品をみつけて「これはテストしてみなくては!」とAmazonを検索。出てきたので「欲しいモノリスト」に入れておきました。

そしたらメルカリにも出てて...しかも少し安い!

ポイントも使えるし。ということでメルカリで購入することに。状態も良さそうだし文句なし。しかも俺がよく買っちゃう紫色。嬉しいなあ。(何色でも買おうと思ってたけど好みのカラーでより嬉しい)

トリセツのスキャン。保存用にEvernoteに放り込んだけど掲載もしちゃう。なるほどひねってハメるタイプなのね。いいかも。

普段使いに持ち歩いて使い心地をテストしてみようと思います。何でも使ってみないとね。

ページの下についてる

いただいたサポートで、気になるリハビリグッズを購入し使用感を記事にさせていただきます。よろしくお願いします。

ていう表記によって買うのはこんな感じのモノが多いです。協力いただけたら嬉しいです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。