見出し画像

バンダイ もちもち リラックマ焼き

ローソンに「リラックマ焼き」なるものが売ってるぞ!しかも発売はバンダイだぞ!という噂をきいて探してました。しかしどこいっても無くて...おかしいなあと思っていたら!昨日入荷してました。

税抜146円。大量に入荷してた。今まで何件回っても「ありません」「入荷自体無いですねー」とか言われ続けて半ば諦めてましたが...あるときにはあるもんだなー。ていうかCDみたいに発売日に絶対入る!という感じではないのかも?ですが。

ググったら「バンダイ キャンディ事業部」てのがあるんですね。オモチャやお菓子を一緒くたに扱っててなかなかカオス。面白いからTwitterフォローしてしまった。

昨日のうち食おうか?迷ったんだけどカロリー過多だったので今日の朝食にしました。普通にモチモチしてて美味い。満足です。一回買えば充分かな?もともと期間限定商品みたいだし。あとは他のファンに譲ります。

〜〜〜

ちゃんと調べればコンビニも「○曜日に新製品が入荷しやすい」とかあるのかもですね。とりあえず食えて良かった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。