見出し画像

groovisions ワンク貯金箱

数年前にヤフオクで落札したものだが飾っていたので外箱の日焼けがひどい。本来はすべてオレンジ色だったと思います。

GROOVISIONSの型押しあり
背中にコイン入れる穴が

今は箱に収納しておきますが飾るスペースができたら出して飾りたいと思います。わりと好きなキャラクター。

今も公式サイトでしっかり使ってもらってるようで。素晴らしい。

もうわりと昔だな…北九州フェス行ったときに西日本シティ銀行もブース出してて「グッズ素敵ですね!」みたいな雑談を持ちかけたのを思い出します。「わりと有名なデザイナーさんなんですよね?」なんて話したりして。年配の担当者が言葉濁しつつ(細かいカスタマイズがしにくくて使いづらい)みたいに愚痴ってたのが良かった。現場は大変だろうけどデザイナー側としてはしっかり作品管理できてるって事だもんね。流石グルビ。

貯金箱の他にもいろんなグッズ出てるんですね!LINEスタンプまだあるのかな?ちょっといいなと思いました。気になる。

(ずいぶん昔の落札物ですが)買って良かった。


この記事が参加している募集

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。