見出し画像

【日記】2024/05/31

カバー画像は先日銀座歩いてたらドムドムバーガーあって幸運!と思ったら定休日だったの図。トホホ。そんな思い出もあってドムドム検索してたら意味のわからない雑誌付録が。

「ドムドムのキャラクター持ってる」ってだけでもう少し変わってる人な気がするがそれに加えヤンキーテイスト足してる!しかも「待望の」って書いてあって面白い。待望されてたんですね。

コロナの時はマスク利用させてもらってたんでドムドムには良い印象があります。ただ近くに店舗が無くてなかなか味わえない。また機会があれば行きたい!

れなちのラジオはスペシャルウィークってことでゲスト豪華。リアルタイムでは無理かもしれないけど気になる回だけ聴きたいと思います。先日福留光帆さんが出たやつも面白かったんで興味ある人はぜひ。

いまカシオではカラー選択して自分だけのG-SHOCK注文できるんですね!知らなかった。腕時計はガーミン検討中なので買わないとは思うけど試みとして面白いなと思いました。キムワイプ柄いいな。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。