見出し画像

ドムドム 洗える冷感マスク(2枚セット) 1580円

唐突ですがみなさん「ドムドムハンバーガー」って行ったことありますかね?チェーン店ではあるものの数が少ないので来店経験が無い人もけっこう居るとは思います。味は決して悪くないけど...正直ブレイクする程のこともない!という面白い立ち位置のお店。

店舗一覧など調べて近くに支店があったらラッキー!是非食べてみてください。お気に入りのメニューがみつかるかも?

ちなみに

ちなみにドムドムさんは物販にも力入れてます。こっちは通販なので日本全国誰でも買える!しかもマスクについてはよくできてる。

ただマスクなんて結局のところ「人による」分野なので

あくまでも「俺にとってベストに近い」

というだけの話です。合わなくても責任はとりません。

画像1

画像2

いわゆる「夏専用の涼しいタイプ」のマスク。以前同じ型を買ったことがありまして...愛用してました。だから安心して注文できた。

画像3

前のモデルはグリーンのやつ。タグが青かったんですね。地元の街でたまたま販売してたので買ったら自分にとってはジャストサイズだった。顔の形などもあるので何がベストか?はほんと難しい。

画像4

沖縄ヤマト運輸からきてる...なんかスゴイ。

おそらくですが

おそらくですが「マスクとしての性能」は大した事ないと思います。よくネットでみかける表をご参照あれ。

いちばんちゃんとしてるのはやっぱり不織布マスク。これはおそらく間違いない。仕事や学校では不織布がいいのかな?と思います。ただプライベート。ちょっと散歩するとか軽くランニングするとかポケモンGOしにいくとか!あまり他人と会話しないのであれば布でもいいかな?と「個人的には」思ってます。

気になった方は買ってみてください。色によってはもう完売も出てるみたい。2枚セットかつ送料込み!てのがお得でいいなと思いました。

乗り換え2回しないといけない駅にしか支店がないのでめったに行けないけど好きな店ではあります!応援してます。

わりとネタっぽいメニューのほうが有名なのかな。普通のコロッケバーガーとかが安くて美味いんですけどね。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。