見出し画像

BUBKA 2024年6月号楽しみ!

アイドルが出てる番組大好きなのでそれに関する雑誌でしかも表紙!となると買わずにいられない。もうAmazonで予約可能なので注文しちゃいました。表紙からそこさく特集!いいね。

ブブカは欅のときから「モナ王国」とかわけわからんノリで雑誌作ってて面白かった。こっちは買わなかったんだけど今となっては正解だった気もする。当時の動画があった。オダナナとかな…もうすこし在籍してくれると思っていたのに。寂しい。

2017年9月号

前にも書いたとおり坂道の冠番組は「3番組揃ってこその魅力がある」と思っているので櫻もがんばって頂きたい。

この記事書いたときにはまだ乃木中のスタートが0:00だった。15分遅くなったことでいっきに深夜番組感?増してて視聴率とか変化あるのかちょっと気になる。

ハロプロや僕青の番組もたまに観るけどやっぱりそれほど面白くないのが辛い。(メンバーに馴染みがあったり大ファンだったりすれば別かもしれないが)最近ちょっといいなと思ったのはマユリカとFRUITS ZIPPERがやってるやつ。これは「新しい公式お兄ちゃんの形」を模索してる感じが好感もてる。あと曲がイイのが強い。

Tverに最新回があるはずなので気になる人はどうぞ。

また楽しみがひとつ増えてうれしいな。
それでは日韓戦観るので今日はここまで。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。