見出し画像

【日記】2024/03/12

★noteのメンテがあるらしいのでまずはその情報。

頑張っていただきたい。

★トップ画像は自宅からいちばん近いローソンだったところ。CKBの紙チケットなどはここで発券した。寂しい...。個人ではどうすることもできないが。これでローソン使うなら駅前まで行かないといけなくなった。

★ファミリーマートではPokemon GOのチケットもらえるとか!

最寄りのコンビニなので贔屓にしたいと思います。必ず500円使わねば。

★ノートパソコンの選び方記事が参考になった!

学生向け?に書かれたもののようだが大人でもわかりやすかった。Windowsノートがちょっと気になってたので役に立つ内容だった。なかでも富士通のLIFEBOOKシリーズいいなと思った。

歳のせいかどうも…富士通のパソコンなんて余計なプリインストールソフト大量で絶対選んじゃダメなメーカーだろ!と思っていたがそれもまあ昔の話なんですね。この時代に生き残ってるだけでもう立派か。

バザールでござーるやタッチおじさんが活躍してる時のPCはけっこうキツかった。ちょっとショップに現物みにいって知識をアップデートしないと!と思ったのでした。

★日向坂好きなことで分かるかもしれませんが「面白くてバラエティ向きな子が好き」な傾向があるわたくし。もとAKBらしい福留光帆さんが気になってきました。一応チェックだけはしておきたい。

今日はこんなところかな。
それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。