見出し画像

『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE15@町田市民ホール(東京都町田市)

ひさしぶりのクレイジーケンバンドライブ!行ってまいりました。引っ越したら町田の会場が近くなったので初挑戦。非常にライブが見やすくて良いハコだなと思いました。

完売御礼!すばらしい。

のっさんのブログにステージ側からの写真が。みやすいし演りやすそう。
セトリのネタバレするのも良くないかも?しれないのでMC中心の感想。

・先回り炎上よけMC面白い
・横須賀のふるさと納税で送られてくるスカジャンはいけてる。
・ある曲の車の名前はシボレーじゃなかったけど発音を優先した
・相変わらず元気いっぱいでスゴイ
・のっさんの紹介で「焼きそばの人」みたいな。
・K-1がいないライブは初めてだったかも。ちょっと寂しい。
・写真動画OKタイムが1曲だけあって嬉しかった
・自撮り棒やっぱ検討しないと...と思った。

こういうの買おうかしら。ちゃんと固定しないともう曲終盤で腕がプルプルしてきちゃってダメ。情けない。

全公演追っかけるようなファンのためにスタンプ用意してるみたい
押す紙を持ち合わせてなかったので写真だけ撮影

雑貨屋開くほどグッズにうるさい剣さんだからこそこだわりのツアーグッズ沢山あってお買い物の面でも楽しかった。

もう20年くらい前かな?フライデー終わりで剣さんに「カッコイイYシャツですね^^」なんて話をふったら「アメリカの古い倉庫でみつけてコンテナ一杯分くらい輸入して売りまくったんだよ」なんて話を聞かせてもらってスゴイ人だなと思ったのを思い出した。

厳選してひとつだけグッズ買ったのでその紹介はまた今度。
楽しいライブでした!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。