写真_2018-10-13_21_57_13

今後の予定など

今後の予定などをリストアップしてみます。計画は見えるところに掲載したほうが叶う!という意見もあるので。(そしてそれはそうかもなと思う)

試したいモノ

★あるブツのレビュー
トップバナーにも設定してあるけど「あるブツ」が届いたのでそれのレポート記事を作りたい。あとで設置しなければ...。

★ノベルティー類のレポート記事作る
メルカリでゲットしたノベルティー類を使用してレポート記事書きたい。

やりたい事

★ユーチューバーデビュー
というと大げさだがiPhoneで動画撮影してアップしたい。「したい」と言ってる間にやれよ!って話かもだが、なかなか新しいことやるのに腰が重いのよね...宣言して自分にプレッシャーをかける。

行きたい現場(アイドル)

アンジュルムの新曲「46億年LOVE」が久しぶりに俺好みだったんでリリイベ行きたいと思う。川崎でちょうどやるからこれにしようかな。

二回まわしのようだが一回だけ参加の予定。

行きたい現場(アート)

とある新聞記事を読んで無性に行きたくなった。上野遠いから行くこと自体ダルイのだが行ったら行ったで楽しそうなので期待。

ダイエット進捗

★細かい数字は控えますが「下がってはきてる」いい傾向。

あすけんの体重推移グラフ(3ヶ月)。さらにがんばろう。10月22日が通院日なので先生に質問しつつ健康的に痩せなければ...。

★目標体重に達したら 折りたたみ椅子「PATATTO-パタット-」買う!

気になってたのに...通販生活に補足されてしまった。それだけモノがよく利益率が高いのかな?これ買うこと目標にがんばる。(安いからすぐにでも買えるのだがガマンしてご褒美化することもライフハック)

とりあえずこんなところかな?
イイカンジに頭の整理ができた気がします。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。