見出し画像

ドトールフロートのすすめ

いわゆる普通の「街のドトール」には無いかもしれない。フードコートやドライブインなど変わった場所にあるドトールにはあるのかな?ソフトクリームが出る店舗にはあるっぽい限定メニュー。

シナモンロール系はまだ試せてないのだが他はいただきました。チョコパフェもボリュームあって素晴らしいのだが意外と「ドトールフロート」が美味くて感動。アイスコーヒー+110円なのでリーズナブルだし。

ドトールフロート(S)

単純にアイスコーヒーにソフトクリーム乗せただけ、ではあるのだが...なんか美味いのとコーヒーが固まって極薄のコーヒー氷ができることがある。それをパリッと噛むのが幸せ。

絵面キタナくてごめんなさい。薄いコーヒー氷がたまにできる。

本当に1mm以下の極薄コーヒー氷なのだがそれが美味い。皆に味わってほしいけどそもそも限られた店舗しか無いのでもどかしい。オススメです。

Rettyにも写真を足しておきます。今日現在自分しかレビューしてない。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。