見出し画像

無印良品でソファー検討

最寄り駅の無印良品行ってみると…噂のエアソファーあった!

座った感じは「厚みのある座椅子」かな?

店員さん呼んで「申し訳ないけどパンパンに空気入れてもらえます?」なんてお願いして具合を確かめることに。

コールマンのやつが機械(別売)で空気入れるやつなんで無印も一緒かなと思ってたんですが無印はついてくる!そのかわり手でシュコシュコするアナログなやつ。そして4箇所くらい空気入れる穴があって大変。

リンク先みると空気の入れ方の動画など準備してそう。

コールマンと無印どっちか欲しい...と思ってたんですがコールマン、座り心地は確認してたけど空気入れるところ見てなかった!どこかでチェックしたいな...と思ったのでした。

公式動画があった。空気入れるのは早そう。しまう時どれくらいかかるのか?など確認したいかな。どこかで触らせてくれるショップを探しておこうと思いました。

ちなみに「ナイロンメイクポーチがモバイルポーチとして適してるかも」というネットの噂を嗅ぎつけて注文したものを引き取るついででした。こちらも後日使い勝手をレビューしようと思います。

自分にとって合うかどうか?は試してみないと。
いろいろやることあって楽しい日々です。

追記:YouTubeにレポートあった。大抵の新製品はもう試してるYouTuberがいるので楽でもありつまらなくもあり...難しい時代。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。