見出し画像

ROOTOTE オリジナルバンダナ

メルカリでゲットした(300円)ので非売品なのか?売ってるものなのか?などは分かりません。ですがおそらく非売品じゃないのかな?と思います。ルートートが自分のロゴを使う時はノベルティなことが多いので。

画像1

いろんな形のバッグが「散らし」てある。好き。

画像2

画像3

保存しても良いのかもしれないけど自分は「使う派」なんで袋あけて洗濯したのち使います。いい買い物だった...。コロナでいろいろ鬱屈することもあるけど楽しくお買い物しなくては!と思いました。

ルートートは鞄が優秀なのはもちろんですがノベルティがお洒落なことが多くて嬉しい。ブックカバーに続いてノベルティ2品目かな?幸せ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。