見出し画像

vivo フルーツナイフ 200円+シール

ダイソーで絶賛開催中!のシールキャンペーン。〆切も迫ってまいりました...手元のチラシスキャンによると

シール配布期間:2018年8月27日(月)〜12月23日(日・祝)まで
景品販売期間:2018年8月27日(月)〜12月30日(日)まで

だそうです。狙ってるひとは頑張ってください。足りないとついメルカリやヤフオクを利用したくなりますがそのときは地域によってのデザイン違いに注意。

ダイソーシールではなくvivoシールだったりコップやタオルが景品なところもありそのまま利用できるのか?は分かりません。黙って出しちゃえば大丈夫?な可能性もあるけどちょっとわからない。

品物の写真を数点

当然のことながらシール台紙はレジのおばちゃんに回収されちゃう!ので記念にとっておきたい人は事前のスキャンが必要。ここらへん気をつけましょう。正直おれは写真撮らせてもらったもののあまり品物に思い入れは無い。だって所詮オマケだからね。オカンが「これが欲しい」というのであげました。まあ使う機会があったらリンゴでもむいてみようかな。

とりあえずGETしたよ!という記念でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。