写真_2019-08-24_20_12_32__2_

代官山 IL PANZEROTTO でランチ

代官山に包み揚げピザの店がある!と前から聞いてて気になってました。が...なかなか行くことが出来ずこの前やっと来店。素敵なお店。

ちょっとランチ時間をずらしたのですいてて快適だった。

何頼んだらいいか分からなかったので店員さんに「おすすめは?」ときくとクラシコが人気!とのこと。それにしてみる。

あまり作り置きはしてないみたいね。揚げたてが食えるそうなのでよろしく!とリクエスト。下の階にゆっくり食えるスペースがあるらしいので待たせてもらう。

意外と下は広いのね...快適かもしれない。正直背もたれの無い椅子とか苦手だがたまには覚悟決めて食うかな!という感じ。

ほぼ貸し切り状態(作業してる若者が一人いたくらい)でマッタリ。

スタッフが届けてくれた。
「熱いので気をつけてね」と。そうだろうね...。

口の中すぐヤケドするタイプなので超慎重に頂きました。美味い!

まとめ

満足できるお味でした。写真は撮らなかったけどトイレも綺麗でよかった。背もたれが無いことだけが不満だが...食うときだけ我慢しましょう。

しても良いくらい美味かった。また行きたいなと思いました。次はサーモンとかサラミ&クリームチーズとか挑戦してみようかな。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。