見出し画像

ダイソンの次が決まった

以前わたくしは「メルカリで稼いでダイソンのクリーナーを買う」みたいな宣言をする記事を書きました。このダイソンすらゲットできてないのに...その次が決まりました!

何かというと...エアウィーヴのマット!!!

たまたま百貨店で試していいと言われ横たわってみたら...いや素晴らしい出来ですね!参りました!という感じの完成度。高いけどよくある売り文句の「1日の3分の1は寝てるんだから」というキーワードが頭をよぎります。

もちろんメルカリの売上げで買います。だからdysonの後!このキャンペーン期間は8月いっぱいなんで間に合いませんが順番は守りたいと思います。がんばっていろいろ売ろう...。

あと関係ないけどこういう記事かいて

自己紹介欄に貼ろうかな?と思ったらメルカリは外部リンクが自動的にNGになるようになってるんですね>< トホホ。無駄な作業になってしまった。

リンク表記に細工して飛ばせることはできるかもしれないけどそんな労力かけてくれる購入者は最初からプロフィール欄読んでくれる気がするので諦めようかな...みたいな。

なんか動くと動いただけ発見があって面白いな...。
と思う今日この頃でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。