見出し画像

銀のあん のるるん焼

たまプラーザ駅改札出てすぐのところに「銀のあん」というたい焼き屋さんがありまして...美味そうなんですがとにかくいつも混んでる!興味はあるのだがどうも行列が嫌いで買う機会がなかった。

看板を落ち着いて撮影できたのも今日がはじめて

しかし今日偶然通りかかったら行列ゼロ!たまプラーザ店限定の「のるるん焼」をゲットすることができました。

のるるんは東急電鉄のキャラクター。東急線ユーザーには愛されてる...と思う。(自分も好き)話はちょっとそれますが沿線に入ってる立ち食い蕎麦屋「しぶそば」では年末にのるるんのカマボコを予約購入することができます。

選び放題!

帰宅していただきました。

酸味があるクリームがいい感じ

紙にちゃんと味のハンコを押してくれるのがありがたい。美味しく頂きました。たまプラにDA PUMPが来たとき以来の幸せ感でした。

まさか引っ越した後に食べる機会があるとは!人生わからないものです。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。