見出し画像

中野近辺を探検

今更かよ!って感じですが中野近辺を探検してきました。でも帰宅してから思い出したが...しょこたんのブランドの店行き忘れた!3階のmmts(マミタス)って名前の店なのね!覚えた。

ビームスが製品提供してるから通販でもいいのかもしれんが...やっぱ現地行ってみたい。次は行こう!と決意。

地下の「ロープウェイ」という店に行きたかった

ブロードウェイは面白い所だな...とは思うもののあまり馴染みがない空間でした。しかし一度は時間確保してみてみたいな!と思うお店が。やたら地下アイドルが訪れてる不思議な店「ロープウェイ」

店主のイトウさんと少し会話してみようかな...と思ってたけど女子二人組の応対しててタイミングを逸してしまった。のでパンダのハンカチだけ買って帰ることに。また機会があれば来ようかな...的な。

上中央にある緑のパンダハンカチ買った。300円はお手頃。そのあとは高円寺に移動してヲタ仲間が引っ越しちゃうので送別会!とかいって皆で飲もうよ的なイベント。自分もハロのCDを何枚か持っていってだいたいハケた。でも結局似たような分量のモノを持ち帰っちゃうという...。

ももクロで知り合った仲間達なのでそれをベースに「今はなにみてんの?」とかいいつつ話できるのは楽しい。持つべきものは仲間だな...と思う今日この頃でありました。なんか「同級生感」出るのが不思議。

よく「将来孤立しないためにはコミュニティを複数持ちなさい」とか言うのでそこらへん意識して頑張ろうかな...と思いました。いろんな人間関係があっていい!

(店の感想などはそのうちRettyにまとめたりしたいと思います)

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。