見出し画像

執筆スタイルについて考える

たまにnoteのメッセージが表示されたときはキャプチャーしてる。これは昨日の記事をUPしたときに出たやつ。(すこし余白情報入れて「○○のときの記事ね」って分かりやすいようにしてる)

連続229日続いてる。今日更新すれば230日。我ながら立派だ。しかしなんかこう...ブレイクする感じがない。続けることはイイコトだと個人的には思うし「数がものをいう」ことがあるのも知ってるので続けたいのだが...もっとハネる記事が欲しいな!という気分。そこで

週に一回は入魂の記事を書く

ことを宣言します。地道な毎日更新は続けるけど入魂の記事の準備もしつつ週に一回ペースでリリースしたい!みたいな。こうやって宣言して自分を追い詰めるスタイル。

3月9日(土)リリース!

リリース日はとりあえず今日からいちばん遠い...土曜日にしようかな!3月9日(土)には入魂の記事を一本アップします。

テーマなどはこれから考えよう。
・普段の小さな買い物レポ
・入魂の記事
上記2つを並行して進めなくては。頑張ろう。

という決意報告でした!今日はこれで終わりw

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。