見出し画像

2022年11月6日

今日こそは溜まった作業を...と思ってたけどニュースみて予定が吹っ飛んだ。高城れにさん結婚とのこと!!めでたい。

しかも配信でそのままモノノフ(ももクロファン)に発表!すごい。
興味ある人は下よまないでじっくり見てください。みたほうが楽しい。


どうでもいい方は概要どうぞ


・マネージャー(kwkmさん)が同席してる!
・メンバーからの祝福メッセージ
・旦那さんに電話しちゃう
・スピーカー繋げて旦那がファンに挨拶
・どんなところに惹かれたか?みたいな話

・週刊女性だけ嗅ぎつけていたのでその場に呼んで公開インタビュー
・ただしれにちゃんの回答は今後の売上に支障があるので音声オフ
・れにちゃん「いつ発売ですか?」ときくとWEBのみという回答
・逆にれにちゃんが「折角だから紙にしてくれ」と頼む不思議な展開
・上司らしき人が「週刊女性のターゲットを合わないのでムリ」と
・しかしなんとか!と何故かメンバーが頼み込むことに
・その結果「検討します」的な流れに。(これはおそらく雑誌になる流れ)

・届いたメールやFAX、コメントを読んで雑談
・kwkmさんの反応についてなど
・最初にれにちゃんに声をかけたスカウトマンからメッセージ

などなど。いやあ面白い!Negiccoやでんぱ組など既に結婚して活動続けてるアイドルはいるけどちょっと規模が違う。トップクラスのアイドルではなかなか聞いたことない。立派。女性アイドルの働き方も今後変わっていきそう。

22:00〜 生放送ラジオだって。これきいて今日は終わりにします!
れにちゃんおめでとう!それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。