見出し画像

2022年10月19日

用事があって永田町近辺をブラブラしてたのですが「そうだ話題の国会図書館いってみよう!」と思ったら休館日でした。ツイてない。こういうこともあるか。次回チャンスあったらまたチャレンジしてみようと思います。

その後カメラ屋寄ってSIGMA fp触ったりして。デザインは最高だがいかんせん高いな...仕方ないことではあるが。満足感はありそう。

久しぶりに日向四期生動画。あと数人残ってますがはじめて研修中にやってることが映り込んでて驚き。大喜利やぶりっこやらされてて笑った。どんなアイドルやねん!と。

佐久間さんがプロデュースしてるアイドルは選考段階で簡単なバラエティ番組のテストがあってすごかった。イマドキのアイドルはバラエティ適正必要なのかも。苦手でもいいのだろうけど最低限はがんばろうね的な?

佐久間アイドルは真剣にみる場合はちゃんと最初の動画からみていくと思い入れが生まれるのでファンになりたい人はちゃんと最初からみましょう。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。