見出し画像

セブンスイーツアンバサダーが終了(泣)

会員登録すればスイーツ情報やお得クーポンくれるセブンイレブンがやってる素敵なサービス「セブンスイーツアンバサダー」ですがこのたび

いつもセブン‐イレブンをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、2017年4月よりご利用いただいてまいりました「セブンスイーツアンバサダー」ですが、2020年12月27日(木)23:59をもって終了させていただく運びとなりました。本企画の終了に伴い、「セブンスイーツアンバサダー」の新規登録は2020年11月2日(月)0:00時点で受付を終了とさせていただきます。詳しくはFAQページをご確認ください。

とのこと。わりと好きなサービスだったので残念です。

過去にはこのようにイベント当選してケーキがんがん食べさせていただきました。寂しいなあ...コロナの影響とかかなあ?リンク先の記事でわかるようにけっこう会社の文句書いちゃったので退会させられるかな...と心配してたがコミュニティごと終了してしまった。

餞別として

せめてもの餞別かな?会員にだけ最後のクーポンくれました。
心して使おうと思います。

画像1

これからも素敵なスイーツ作ってください。
期待してます!

ちなみに最近のお気に入りはこれ。
菓子パンであった蒸しケーキのサイズを小さくして
クリームを挟んだ品。
見た目よりカロリー低くてオススメです。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。