見出し画像

お絵描きばりぐっとくん 楽しい!

もうテレビなどでも紹介されまくってて今更感あるけどやっぱり面白いね!LINE使ってるひとはすぐ利用できるんで試してみてください。

描いてほしいものを送信すると十秒くらいで絵を返してくれます。すごい!近未来。サーバーの負荷の問題で1日につき10枚までらしい。課金すればもっとできるらしいけど...とりあえずは無料版で。

Perfumeを3人組としっかり認識したのだろうか?

なんかわかる。

ぽい

AIにお願いすることを「呪文を唱える」みたいに言うらしいのだがコツがいろいろあるみたい。独自の文法的なもの?ばりぐっど君はStable Diffusionを利用してるのでそれ用の呪文がそのまま使える場合もあるとか。

気になる人はあそんでみてください。

いやあすごい世界だ...もうフェイクニュースなんて画像付きで溢れる世の中になりますね多分。どうなることやら。

Twitterでハッシュタグつけて発表されてる絵が山ほどあるのでそれ眺めてるのも楽しいかもしれません。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。