見出し画像

2023年2月4日

Twitterをフラフラしてたら気になるつぶやきが。

リチさんというのはクロちゃんの彼女なんだけどまあ気になる人は検索してください。それはともかくオススメのクレープを教えてくれ!と。自分が好きなコムクレープを紹介リプしといてあげる。

本店は富山か...?わかりにくいお店。とにかく店の入れ替わりが激しく昔は自由が丘にあったのに今はなさそう。

それはそうと…

それはそうと、リチさんが冒頭で紹介してる「フレッシュネスバーガーのクレープ」って何!!みたことないぞと検索。

我が家からだとららぽーと立川立飛がいちばん近いかな。日本に8店舗だけクレープを出すフレッシュネスバーガーがある!という発見をしたのでした。これだからTwitter侮れない。

ほんとこのキモチ。Twitter大好きなので一緒に滅びようかと思います。なんだかんだで大丈夫な気もするけど...どうなることやら。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。