見出し画像

2022年11月11日

荷物が届いた。ちょい前に支援したレシートスキャンボードが到着。

リンク先みて「こんな高かったっけ?」と思ったが調べてみると超超早割なるものが適用されてだいぶ安くなってた。こういうやつって早めに決めたほうがいいのかもな。

使い勝手はテストして今後記事にしようと思います。

話ぜんぜん変わるけどSKEチームK2の公演曲「時間がない」がカッコ良かった。Night Tempoさんに頼むの流石。

チームK2にはプロレスで活躍してる荒井優希さんもいるのね!魅力的。いつか名古屋の劇場に行ってみたい気もします。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。