見出し画像

2023年5月25日

気になったニュース。

5日前に既に発表になってたのね!全然知らなかった。カップのデザインが日高屋に貼ってあるメニューポスターぽくて良い。これぞ日高屋。

5日も経過してると既に買った人がいてレビュー記事なども上がってる。日向坂知らない人からみると「フタの女の子は誰だ」みたいな感じなんですね。まあそりゃそうだ。

再現度はイマイチ...と書いてあって残念。でもまあ自分の舌で試してみないと。買って探そうと思います。いざとなればAmazonにもあるっぽい。

自分は箱買いする勇気ないので1個単位で探してみようと思います。定価だけどコンビニなどで見つけやすいという噂。あくまで噂。

楽しみです。それではまた。

リアル店舗のやつは当方そんなに辛味が得意じゃないので年に1回だけ食すくらいで充分幸せです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。