見出し画像

蹴球学 名将だけが実践している8つの真理(本日限定で500円セール)

にわかではありますがサッカー好きなのでダイジェスト適当にみてるとまあ出てくる出てくる「レオザ」の文字…何者だよ!と思いつつもつい否定から入ってしまう小さな人間なのでクリックすることはありませんでした。

ですが大好きな古館さんがレオザ動画あげてる!ってことでまんまと観てしまった。ここらへんはアイドルと一緒。なんか好きなアイドルが気になるとかハマってるとか言い出すといちおう確認だけしちゃう。

そもそもWikiのページがあるのもすごい。そんな有名なんだ…。

・もと芸人である
・YouTubeチャンネル立ち上げて解説などしている
・切り抜き動画を許してるためよく表示される
・守田英正選手、酒井宏樹選手などと対談してる
シュワーボ東京というチームの監督兼オーナー

予想よりすごい経歴の人だった。もと芸人てのは納得。とにかく喋りが流暢でうまい。少なくともサッカー好きな人は飽きさせないレベルの話芸。

買ったけどまずは充電…

ポチって早速読もうかなと思ったら充電少なめだったので充電したのち。

対談動画など観ながら待ちたいと思います。いやあ新鮮な発見でした。本がちょっと初心者向けじゃないという噂だがどうかな...理解できるといいんですが。まあ頑張ってみます。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。