見出し画像

ニトムズ(Nitoms) コロコロ スペアテープ ハイグレードSC強接着 60周 3巻入 C4312

試してみたらめちゃめちゃ良かったのでお知らせ。ニトムズの強粘着テープを購入。とはいえAmazonで買ったのは数年前。前のが全部カラになるまで新しいのおろせなかった...。

なんか部屋のゴミ写真に撮っても仕方ないので撮らないけどめちゃくちゃとれます!感動。今まで使ってたのもニトムズだった...

一応これも強粘着!とはうたってるんだけど威力が違う。これは安くするために「すじ状」にノリがついてる。それでも普段なら充分なのかもしれないが...強粘着タイプを使った後では話にならん感じ。

あとこの安いタイプにはついてなかった「スカットカット」という機能(仕組み?)が素晴らしい。ストレスなく次の紙に移行できて超快適。高いのはちと問題だが...戻れなくなりそうです。

ただヒルナンデス観てたらニトリのも良いという噂。

斜めカットだからむきやすい!らしい。気になる。買ってもまた実際に使うのに数年かかりそうだが気になる。ちなみにニトリは楽天市場内に出店してる。楽天ポイント使いたい人はこっちから注文するのも手かもしれない。

自分はこんど渋谷店に偵察しにいって、よかったら楽天で注文かな?なんて思ってます。ヒルナンデス観てたらニトリも侮れないグッズがたくさんあって良かった。確かに景気は悪くなってる気がするけどサービスの質は上がってる。いいのか悪いのか...って世の中だなと思いました。

買い物が楽しいこと自体は嬉しいけどね。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。