見出し画像

楽しいエイプリルフール

今日は4月1日。エイプリルフールですね。なんかもうひねくれた性格というか世間にはびこるクソ寒い嘘みたいなのを見るのが辛いのでここ数年は4月1日だけデジタルデトックスしてます。

トレーナーの皆さん
今日はポケモンをつかまえる時にモンスターボールを投げると「エクセレントスロー」になりやすいようです。詳細は現在、ウィロー博士が調査中とのことです…

ポケモンGO公式より

しかし今年は!Pokemon GOが4月1日限定のイベントしてくれてる。エクセレントスローになりやすいというかナイススロー以上は全てエクセレントと換算されるみたい。プレイしてて気持ちいい。

弱いボールでも充分!エクセレント多発なので。

あと日向坂三期生二人が抜擢されたアイスボックスのCMサイトが稼働!いいかんじ。

たくさん買ってレシートアップロードすると抽選で非売品のアクリルスタンドがもらえるらしい。折角なので挑戦しようかな。氷かじるの大好きなのでアイスボックス嫌いじゃない。意外とカロリー低いし。

ということで蓋をあけてみると悪くないエイプリルフールでした。23時59分までエクセレントスロー効果が続くので大切に遊んでおきたいと思います。来年も開催してほしいな...。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。