見出し画像

SIGMAが気になる!

なんだか久しぶりにカメラが欲しくなってきた。だけど普通の買っても面白くないから...SIGMAとかいいんじゃない?と思う今日この頃。キッカケは銀座松屋のデザインコーナーでSIGMA展みたから。すぐ影響されちゃう。

岩崎一郎さんて人なのね。下手な写真載せなくてもしっかりしたサイトが既にあった。

このなかのSIGMA fpがカッコイイ!

値段みるとなかなかの高級品...なのですぐに買うのは無理かな。使い勝手にもクセありそうだし。

noteにもSIGMAファンが多数いるようで「ほしくなるマガジン」みたいなものが。怖い…けどおそるおそる読む!みたいな感じ。買う前が楽しいんだよね!!!そこから先楽しめるかどうか?が重要ではあるけど。

昔と違ってなんかレンタルサービスも充実してきてるようなので

いろいろ挑戦してみようかな?と思うのでした。上のサイトいきなり会員登録画面になるけどIDだけ作ると検索できるようになります。SIGMA fpもあった。最初すこしだけ触ってみる?というのもまたイイのかもしれない。

いろいろ検討したいなと思う今日この頃。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。