見出し画像

Rettyに飲食店を追加

最近サボり気味だったので去年行った飲食店を2件追加。

町田に出かけた時にみつけたイタリアン。盛りが豪快でよかった。また行きたいがあまり用事がない。

溝の口で始めて入ったイタリアン。こちらもなかなかの人気店でびっくりした。ウン10年は生活圏内だった溝の口に知らない名店があってちょっとショック。また行きたいなと思った。

マイベスト

なんで今更投稿してるんだ?という話ですがRettyには「マイベスト」を決める仕組みがあるんですよね。

今年はまだ設定してない

アプリからしか設定できないんだけど難しいのが「その年に投稿したお店からしか選べない」という仕様。いいなと思った飲食店はその年に投稿しておかないとベストに選べないということ。

ご投稿年以外の[MY BEST]へ登録することはできません

出典:https://inforetty.zendesk.com/hc/ja/articles/360000390322

なので反省してこまめに上げなければ...と思ったのでした。今年はしっかり選べるように調整したいなと思いました。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。