見出し画像

LINE:ディズニーツムツム リアルガチャイベント@渋谷MODI

ツムツムめでたく10周年!という話は以前も書いたけど

渋谷MODIでリアルなガチャガチャが引けるよ!というイベントが。無料だというので喜んで行ってみた。すぐ引けるのかと思ったら…

整理券配布カウンターなるものが。いちばん早いやつ下さい!と頼んで受け取ると

12:00ごろ到着したのに引けるのは14:30から。マジかよ...。近くにあるディズニーショップにグッズ売ってるよ!とのことなので買うかどうかはともかく眺めることに。

増田セバスチャン作の柄らしい

きゃりーぱみゅぱみゅのMVで有名になった増田セバスチャン柄...ちょっと惹かれるものがある。

休憩したりお茶したりしたのち戻ってガチャ回しました。しかし...大したものは出なくてバッジのみ。まあ無料だし良いかな。

けっきょく増田セバスチャン柄のペンケース買ってしまった。ツムツムにはあまり課金してないのでまあ日頃の感謝をこめて...的な。

ちょい疲れたけど楽しいイベントでした。
・ガチャはすぐ引けるわけではない
・ディズニーストアに寄るのが楽しいかも

という2つの発見がありました。渋谷に行く用事があったので丁度良かった。有意義な一日でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。