見出し画像

UNIQLO ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ

ユニクロがあのジルサンダー(JIL SANDER)とコラボ!ってことで話題になってたやつ。そういえば以前も買ったな...と思ってたら9年ぶりだそうです。公式のTwitterに書いてあった。

店舗はもう早朝から行列するわ商品の奪い合いになるわ阿鼻叫喚だったらしいですが...俺は優雅にネットで注文。本来は現物見て買うのが理想だとは思うのですがどうせ俺のサイズ(3XL)は店舗に置いてないのでネットで充分。どうしても気に入らなければ返品すればいいし。でも「UNIQLO」というブランドをけっこう信用しているので心配ないかなと。

到着

昨日の夜に到着。箱まで+J仕様なのね...カッコイイ。開封写真。

画像1

画像2

暗かったので試着だけして着心地確認。良い感じ。
そして次の日また撮影。

画像3

かっこいい。ただただ「かっこいい」

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

服は詳しくないので

正直ファッション系は詳しくないので「どこがどう」とか細かく表現することはできないんだけど着てみた印象や細部の作り込みをみて

これが15900円は信じられない!!!

という印象。だったら適正価格がいくらなのか?はよくわからんしそもそも適正価格だったら買ってなかった気がするがとにかく

圧倒的お値段以上感

があります。服が好きな人はほんと...べつに買わなくてもいいけど見に行って触ったほうがいいと思います。いやあ良い買い物した...。

地方はまだある可能性も?

藤森さんの動画はじめて最後まで観たかも。買い物上手で素晴らしい。

発掘写真

最後に関係ないけど前回コラボのときにタグ撮影した写真あったのみつけた。iPhone画像にポラロイド枠を足すアプリで生成したものっぽい。

画像7

このとき買ったダウンもまだ現役です。ジルサンダー本家には無さそうなビッグサイズがあるのも自分にとっては魅力的なポイント。また9年くらい着倒そうと思います。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。