見出し画像

椎名林檎とのっち - 初KO勝ち

昨日からこればっか観てる。
見所たくさん。

のっちが美形なのは充分知ってたはずなのに...それでもなお息をのむ美しさ!最高。

2008年あたりにやっと三人の魅力に気づいた自分としては「アイドルとして極め続けて今やっとコラボ」ってのがすばらしいと思う。グループ飛び出してソロ始めるアイドルも多いしそれも悪くはないんだろうが…

自分の道を極めてる途中でさらに新しいことに挑戦する感じが痺れるなと思いました。たまらん。本当に10年ぶりくらいに5chのPerfume本スレ読んでたら

椎名林檎がおいしいレシピの頃からオファーしてた

(もちろん嘘)

ってカキコミみつけてちょっと笑ってしまった。

Perfumeの奇跡レベルのブレイクがあったからこそだけど「凄いモノを目撃してるんだな...」と久しぶりに再確認しました。自分のアイドルファンの原点はやっぱりここだな。

そうだ!

6月3日にはテレビで歌披露だそうです。録画しよっと。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。