大企業、大丈夫はもうないよ!

私の住んでいるところはド田舎なのですが、

田舎にも皆が知っている会社があったりします

そこではかなりの人が働いていて、その周辺に住んでいると、ほぼそこの社員だったりします。

大きい企業だから、そこで働いている人達は、なぜかほかの企業で働いている人たちを見下しがちです。

この会社で働いている人たちは、

誰がどのシフトだから、この人はこの日休みだね!とか、あの人はこの日休みだから!とか勝手に人の休日まで入り込んで行ったりするので、聞いていてほんと気持ち悪いです(笑


そんな周りを見下している会社にお勤めの人たち、

今、給料・ボーナスが激減しているらしいです。


本当に少なくなって、バイトしないとっという話を聞きました

大企業でもそんな状態。

でも、大企業だから大丈夫と思っているお勤めの人達。

完全に洗脳されてるなぁ~っと思ってしまいます。


もう終身雇用なんてないですから!


現実に気づいて早く行動しないとダメですよ!

フットワーク軽く生きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?