見出し画像

「音楽のつくり方@Eカンターレ #2」やります

好評だった「音楽のつくり方@Eカンターレ」が帰ってきます
今回は、実際の曲がどうやって作られたのか、DAWのデータを見ながら解説していきます。質疑応答のコーナーもありますよ!
場所が東村山とちょっと都内からは離れていますが、小旅行気分で! 美味しい飲食店、飲み屋さんもたくさんあるので、セミナー終わりに、ぜひどうぞ!

日時

2022年5月21日(土)14時〜16時

場所

Eカンターレ
https://e-cantare.com
東京都東村山市本町4ー12ー54 メゾントムテII B1

参加費

一般2,000円 会員1,500円

内容

音楽はどのようにできあがっていくのか、実際にリリースされた曲をもとに解説していきます。
曲の種であるデモから、どのように曲が完成されるのか、じっくり学べる2時間です。

必要なもの

特になし

予約方法

予約はこちらまでメールでお願いします。
質問などあればメールに書いていただければ、当日可能な限りお答えします。

ettsuu111@gmail.com

主催

Eカンターレ
https://e-cantare.com


よろしければサポートをお願いします。励みになります!