見出し画像

腹筋トレーニング

割れた腹筋にしたく、鉄棒使っての腹筋にトライはじめました。が難しい。。

◆トレーニング方法:ぶら下がった状態から、足を腹筋使ってそのまま真上に上げる動き。

なかなかうまくいかない。
これも慣れと筋力必要だと思うのでコツコツやっていきます。。

今日は昼間、休みだったので先週木曜日以来のGYMトレーニング。
◆本日のメニュー
3分走→ベンチプレス3セット→ショルダープレス3セット→スクワット3セット→スプリットスクワット3セット→腹筋、背筋、ストレッチ。

前回は3ヶ月ぶりのトレーニングで軽い筋トレだったのに筋肉痛がなかなかとれなかった。。

コツコツがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?