見出し画像

【暗号資産】1年程前に始めたきっかけ!勝ち始めたタイミング

1年程前、自分で稼げることがないか探していました。YouTubeへの動画投稿に注力しておりましたが、収益化はできていたものの収益が思うに上がらず、悩んでいました。
そんな時、ネットで情報収集をしていると暗号資産が気に関して気になりました。

まず暗号資産に興味を持った気っかけ!


SNSで暗号資産が上昇トレンドで、儲かっている内容を何度か目にすることがありました。
当時、ネットビジネス系のSNSをよくチェックしており、人気のインフルエンサーが暗号資産について発信し始めました。
今から始めると儲かるならやりたいと思い始めました。

取引所に登録し、ビットコインを買う!


投資をしたことがなかったので、本当にやって大丈夫か不安でしたが、取引所に登録してみました。
そして、日本円を少額入金し、試しに1,000円程でビットコインを購入しました。
初めて購入したのが昨年5月中旬で、その後はビットコイン以外に様々な銘柄を購入しています。

勝ち始めたタイミング!

ビットコインをに購入し始めた頃は、丁度暴落し始めた時期で、購入する度に下落していました。
含み損になったり、損切りをしてマイナスでしたが、暴落して、比較的下のほうで購入しておりました。
7月下旬ごろから上昇し始め、11月には高値更新し、高値付近で売ったのでそこそこ利益を得られたのです。 やはり、底値で買って高値で売るのは大事だと改めて実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?