見出し画像

今日の日記

こんばんはー

昨日今日と2日間
舞台「らいふ」の稽古でした!

初めましての方が多くて
人見知り発揮していたのですが〜笑

そんなことも言っていられず…
振付や芝居の演出はどんどん進んでいきます。笑

演者がずーっと出ずっぱり!
大きなセットなどなく、みんなで空間を作り上げる

アタシも色んな役をやらせていただくのですが〜
今日までについた2曲が、もう楽しい♪
(前半ですでにいっぱいフューチャーしてもろてますw)

まだ10分の1くらいらしいので…
脳みそと体力アップ頑張ります!!笑

でも本当にこんなの序の口で…
アタシの勝負はこれからなんです。

今週末は子ども芝居
来週末は北海道
再来週は仙台
そして来月からはもう一つの舞台「ひとくず」の稽古と並行、、、


と、自分との闘いDAYSです!

今年、自分にかせた挑戦!
しっかり自分と向き合い役と向き合い
追い込んでいきたいと思います!

少しでも応援してくれたら嬉しいです!
(観に来てってことです。笑)

この日記の内容がもっと刺激溢れるものになるように
頑張りますね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?