見出し画像

昨日の深夜2時に書いてた日記をそのまま載せますよ

服装ミスったぁー寒ぅぅと思ったけど
自転車こいでたらあったまったぜ
千依です!

こんな時間に更新しているとゆうことは
今日とゆう一日がこのタイミングで終わりを告げたとゆうことであります。
(知らんがな)

毎日、色んなご縁があって
新たな方々と出会って、お仕事に繋がったり…
お世話になった方に久々の再会をしたり…


時々、24時間とゆうものが
不公平な気さえしています。笑


時間が足りません。笑
(いや、知らんがな)

使い方が下手なんでしょう。
Todoリストが全然消化できてないのて
明日に持ち越しです。笑


。。。

な〜んてことを書いていてそのまま下書き保存されてました。笑

昨夜はお世話になった方と偶然の再会ができて
直接お礼が言えたことに感謝した日だったんです。


たくさんの方に支えられながら生きてるんだなと再確認


今日も初めましての方々と顔合わせしてきます!
がんばりまっしょい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?