見出し画像

大くしゃみ女です

こんばんは!

数日前から、急激に花粉がひどくなりました
千依です。

クシャミ連発が止まりません!笑
もっと可愛いクシャミのできる人だったら良かったのですが…
うるさいぐらい“ぶぇっくしょん”って言う人です。笑


さて、昨日の日記で今後のスケジュールをチラッと書いたのですが〜
11月の舞台の稽古スケジュールが上がってきまして…
どうやら、鬼の日々になりそうです!
ワクワクすっぞ!

この稽古場ハシゴだけは
どこでもドアがあったら…と切に願います。笑
(電動チャリをGETするか本気で考え中。)


11月に2本の舞台に出演させていただくのですが
実は奇遇なことに共通する役柄があって…
これは公開OKか聞いてから報告しますね♪


さぁ今日ももうあと一踏ん張り!
頑張りまっしょい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?