見出し画像

もう今は仙台です。

チィーッス(・∀・∩)
お久しぶりです!笑

またやってしまいましたねぇ
毎日日記、、、


北海道から帰阪し
バタバタとした時間を過ごしていたら
今はもう宮城県仙台市にいてます!笑


全国ツアーの真っ只中!
怒涛のライブ3daysです♪♪

毎日ステージに立てるって本当ありがたいです!
目の前には沢山の笑顔があるし、おかげで気持ちもウキウキするし、相方のYUKAは頼りになる良くできた妹だし!笑


この3日間もなにかとバタバタすると思いますが、
感じたこと、気付いたこと、
一つでも多くの発見があるようしっかりインプットしてきます!!

まずはリハーサルから…
頑張ってきやす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?