見出し画像

24451~君と僕の声~ 京セラ

めちゃくちゃ幸せだったKinKiとファンとの愛溢れた空間を少しでも覚えていたくてメモに残しました。
残念な脳みそなので、記憶が曖昧で間違ってたりもあると思うのですがご了承ください
間違えがあれば教えて頂けると嬉しいです♡
(文中の悲鳴や叫び声は全て心の中のものです)

2022年7月16、17日、初京セラでの
KinKiKids25周年イベントに行ってきましたー!
入口でもらえたうちわの2人のお顔がめっちゃ良くて既に泣きそう😭爽やか系の衣装の2人はキラキラアイドルしてて最強💙❤
サイリウムは16日1本、17日3本(同色)配られました。(そしてイベント開始前に既にカバンの中で光ってたー😭)
席は16日3塁側アリーナB、17日3塁側スタンド前方でした。
アリーナの座席数が多くてビックリ!バクステとかない分沢山のファンが入れるようにしてくれたんだなって
16日席に着くと予想以上にステージが近っ!!
あそこに2人並んだら絶対に泣いちゃうって既にうるうる🥺

Overture

ステージのスクリーンに右側から歩いてくる光ちゃんの膝下~靴の映像、その後左側から歩いてくるつよちゃんの膝下~靴の映像
そしてAmazingLoveからずっと遡って硝子の少年までのシングルジャケ写
後ろ向きに立つ2人の背中、2人が見てたのは硝子の少年のジャケ写を額縁に入れて絵画風にしたもの
そこから過去のライブ映像(雨のハマスタとか、つよが光ちゃんにキスしようとしてギリで逃げられるのとか、スポンジプールとか仲良しな2人が多めな感じ)アルバムジャケ写、ドル誌?の可愛い2人の写真とかが、ダー〜って走馬灯のように流れて、もう映像みてるだけでこんなに尊いKinKiKidsのファンで良かったーーて泣く😭
と映像消えて、JrマンションみたいにKinKiの過去衣装がスクリーン上とスクリーン下に2段で並んでるのがライトアップされて、マジで鳥肌たったー///
KinKiの歴史も詰まってたし、光ちゃんが本当はお正月のピアノコンでやりたかったと言っていた演出を実現してくれたーーー😭
やっぱり最初から2人に泣かされる😭😭

衣装をカメラで追って順々にスクリーンに写していくと、その中に青の衣装と並んでる赤衣装の光ちゃん、赤い衣装と並んでる青衣装のつよちゃんが!!
衣装の中から2人が歩いて出てくるんだけど、ステージ左側に光ちゃん、右側につよちゃんが出てきて、立ち位置逆?って思ってたら2人が中央に歩き出して、すれ違いざま手を👊にして手首タッチ!!!
ぎゃーーー!!!
もぉぉいきなり今日のハイライトって思っちゃうほど尊すぎたーーーー///

FRIENDS

もぉぉ1曲目から号泣😭😭FRIENDSめっちゃ好き!!今、君と生きている~😭
20thのpartyで光ちゃんが歌って「いい曲だよね~」って沁々言ってたし、若葉のころのエンディングめっちゃ大好きだったし、昼間TVerでみたブンブブーンでも若葉のころの制服着てお母さんの木で写真撮ってたしーーー
ちゃんとステージ中央にもお母さんの木があるのーー😭😭(1日2回もお母さんの木見れるなんて)

バンメンさん達がみんなお揃いでつけていた赤と青の大きめコサージュもめっちゃ素敵だった💙❤
KinKiKidsの25周年を本当にみんなでお祝いしてくださってるんだなって🥺

MC① 16日

光:皆さんこんばんは、2022年もうすぐ25歳を迎えるなにわ男子…あっ違ったKinKiKidsです!
剛:まあミッチーもほぼ和訳っていってましたからねー
僕、さっき男闘呼組見てめっちゃブチ上がってる
健一さんに電話したら、今から出るから見てねって言われて、開始が5分遅れてたから見れる!って思って見たんです、めちゃくちゃかっこよかったーー⤴︎ ⤴︎⤴︎
光:開始が5分遅れたのは僕のトイレ待ちじゃないですよ。
いいなー、男闘呼組。見たかったなー(めっちゃ残念そう)

光、剛:FRIENDSはいい曲だよねー

衣装の話。衣装残ってたのすごいよね!
もしかしたら我々2人だから後輩くんに渡りづらいとか、倉庫のスペース少なくてすむからとか笑

光:見にくい席もあると思いますが、今回は着席でお願いします
(あれ?一律同じ料金での件じゃなかった笑)

デビュー曲として、達郎さんに候補曲を作って貰ってた話
剛:ジェットコースターロマンスをジェロマって呼んでるなんてしらなかったー、ジェロマってキン肉マンのジェロニモなんかと

剛:松本隆さんのコメントで謎が解けたんですけど
光:えっ、ちゃんと言ってもらっていいです
     か?(めっちゃ食い気味)
剛:謎は全て解けた!
さすがはじめちゃん強火担の光ちゃんとそれをわかってる剛くん笑

山下達郎さんの曲3曲歌います!って
光ちゃんが達郎さん憑依させてた笑

Kissからはじまるミステリー
硝子の少年
ジェットコースター・ロマンス

つよちゃんがリズムとりながらかるく踊ったり、片足あげてステップ踏んだりしてて、わー💙って嬉しかったんだけど、どの曲の時だったかイヤモニ押さえて一瞬顔しかめたので、うわぁ!って思わず声でそうになっちゃった🥺
でも、その後また大丈夫そうに歌ってくれてたのでよかった♡

MC② 16日

光:暑い!!山下達郎さん3曲連続はきついっ!!
ほんといい曲だけどよくデビュー前にこんな難しい曲歌ってたよねー

本当に暑いねって話(2人ともお顔の汗がすごい)
我々、長い間冬にしかライブやってないから衣装が冬服なの!
エアコンもケチってる訳じゃなくて、これがMAXなの!
ダンサーさんもバンメンさんも暑いよねって心配する光ちゃん
つよちゃんが、会場も暑いでしょってきくと
光:みんな剛くん見て火照ってるの?
ってうれしそうな顔で聞く光ちゃん
つよちゃんが上着脱ぐとネット状の衣装で
光ちゃんが「定置網?」って
剛:それを言うなら地引き網?笑
そして、光ちゃんは今日も股ゴムしてる!と笑
光ちゃんの衣装の方が冬服の重ね着でみるからに暑そうなのに脱がなかったから、脱いで~ってずっと思ってた
(多分、この日2人が最も多く発した言葉は暑い!)つよちゃんは、水とスポドリと霧吹きを用意
光ちゃんは、水とタオルだけ(白いタオルが1枚だけ◼️のケースに入ってた笑)

Midnight Rain

光ちゃんが竹内まりやさん憑依させてた笑
皆さん初聞きですよって歌ってくれた
もぉぉ2人の歌声がヤバすぎたー😭
2人とも情感たっぷりで歌詞の情景が浮かんできて劇場にいるような感覚だった
剛くんは舞台のクライマックスで生歌唱してめっちゃ泣かせる感じ
光ちゃんは哀愁と憂いを帯びた物語の主役感が半端なかった
2人も難しいって言ってたけどこの曲歌いこなすKinKiやっぱりすごい!!

MC③ 16日

ターニングポイントとなる曲として
たよりにしてまっせの話
最初聞いた時はこれ歌うん?ってなったけど
めっちゃアレンジされたの聞いてビックリした
ジョンジョンジョンてずっといってたり、モア~セシボンってセシールみたいになってて
30年間なに言ってるのかわかってないって

たよりにしてまっせ 

光ちゃんが踊れたら踊ってみる、って言ったのに
つよちゃんの方が踊れてて光ちゃんが
すごい!剛くん踊れてる!って嬉しそう💕
2人ともお互いのフリをみながら踊るのかわいい!!
しかも踊れない所は2人とも一緒で、2人して、あれ?ってお顔しててめっかわ💗
この頃の踊りとかSMAPのバックの踊りとか覚えてるんだよなーって
剛:誕生日にこの振り付けしたの覚えてる
光:あっ覚えてる(即答)、??スタジオでしょ
28年前?のつよちゃんの誕生日の事を覚えてる光ちゃんって!!

MC④ 16日

2人で仲良く衣装を見に行く
光:これ覚えてる、なんかの時に着た
       これもなんかで着たー
剛:ゆるいなー笑
光ちゃんが初めて歌った硝子の少年の白衣装はしっかり覚えてて、感慨深く衣装さわったりするのなんかうるってきてしまった
衣装のタグに後輩くんやJrの名前が書いてあるのを2人で一緒に見て歩く
光:剛くんの衣装、神宮寺が着たんだー
      いいなー
  (え?いいなーってずるいってコト…?!)

ぼくの背中には羽根がある

薄荷キャンディー

これもターニングポイントとなる曲
光:ずーっと思ってたんだけど“白い歯舌見せながら笑う”ってどうゆう顔なの?剛くんやってみて
つよちゃんが、ウニャって感じのお顔する
光ちゃん大爆笑🤣🤣🤣
今度は光ちゃんがやってみる
つよちゃん爆笑🤣🤣
つよちゃんが白い歯~って歌いながらなんどもウニャって顔して光ちゃん「アホの子やん」って大ウケ(つよちゃんのお顔なのでそれもめっちゃかわいい)
光:そこ歌う俺の身にもなって !
剛:心の計算期
光:そんなものないわっ
剛:ってそのあと無邪気に笑ってかわいいんやろ笑
剛:もぉー楽屋でいってや
(楽屋で2人でキャッキャするのは良しってことーー?!)
光:大丈夫、何年やってきたと思ってんの
(光の気配でもそれ言ってたね)
剛:それ考えるとみんな気になる
って色んな歌詞の深掘りはじめちゃう
剛:ボクの背中には羽根があるも怖いよな
光ちゃんが前傾姿勢で両手後ろにやって
(羽を)見て~見て~って手をバタバタさせたのが最高にかわいかったー
剛:光一は知らんかもだけど、背中に羽があるっていったらZAZYやん
2人でめっちゃ仲良くキャッキャしてるのかわいすぎるし、トークは面白すぎるし本当に歌とトークの振り幅がKinKiKids!
25周年の様々な企画でずっと一緒にいたからなんだろうな、2人がめちゃ仲良しで相方しか見てなかったのが最高のファンサ💙❤

光:2曲歌うけど、歌の途中で笑ったら止めるから
2人で「この2曲を乗り越えよう!」って歌う

ボクはねの「ボクの背中には羽根がある」の所で毎回つよちゃんが自分の背中指さして羽あるよアピールしてた笑
2曲歌い終わって
光:歌い出したら素敵な楽曲だよなって歌えたわ
      剛くん、後ろ向いて笑ってたでしょ!
剛:落ち着かせようと思って笑
その後もまた気になる歌詞を深ぼってくつよちゃん
光ちゃんが言い出した事をつよちゃんがずっと擦ってひろげてる笑

薔薇と太陽

光:この曲を踊るまでは上着脱がないでおこうって思ったけど、この暑さで俺大丈夫か?踊れるか?
剛:光一が汗かいてるって相当やな
       これ終わって脱いだら天国やから
光:ありがとうございますぅ
剛:はいー⤴︎ (やすこ風)
       も1回言って
光:ありがとうございますぅ
剛:はいー⤴︎ 
光:30年やっててこの絡み初めてだよねー
2人とも気に入ったみたいで何回かやり取り繰り返してた笑

薔薇太の時、特効の🔥が大量に何度も上がって客席までめっちゃ暑かったから、光ちゃん何度も熱中症で倒れちゃうじゃないかってめっちゃ心配
でも、シャルドネ選手権は大量の汗と切なそうなお顔とで大優勝🏆

歌い終わってマジ死んでた光ちゃん
光:🔥燃える時酸素もってかれるから酸素薄くて      
        めっちゃ苦しいー
やっと上着脱いでスカーフ外す
歌の世界観守る為に我慢するって本当にストイックな王子様
剛:🔥上がる度焼き鳥焼いて食べたくなった
       (焼き鳥焼く真似)

LOVE2の話
光:本当に宝物のような時間
       今日も宝物のように時間にするはずがなん
      かづれてった笑
       でもそれがKinKiらしいかなっ       
剛:白い歯~からや笑

坂崎さんからもらったギターで演奏しながら
全部だきしめて
好きになってく愛してく
   
やっぱりLOVE2のこと思うと泣けてきちゃう😭
   本当にめっちゃ大好きな大切な番組だったー
 
つよちゃんが先にギター外したから、あれ?って思ったら「ねぇ」の準備の為だったんだね
恋涙
愛のかたまり
 
光ちゃんが恋涙を隠れ名曲って言ってたけど全然隠れてない、思いっきり名曲です🎶

光:みんな大好き愛のかたまりは、もう社歌みた        
  いになってる。こんなになるなんて思わなか    
   った。これも健さんのアレンジのお陰
  (女性自身で健さんが愛かた制作時の以心伝心してる2人の事語ってくれたの思い出す)

ここからの3曲は立っていいですよ!
皆さん声は出さないでくださいね!
皆さんの側に行きたいと思います!

って、わぁぁぁ本当にーーー!!
光:皆さん我々が近くにいったらこうゆうの(口開けてポカーンとして固まってるポーズ)得意ですよね笑、この感じで喋らないでください

このまま手をつないで


フロートに2人一緒にのって、ピアノソロのイントロ
もぉぉぉマジで号泣😭😭
ライブの思い出が詰まりすぎてる大好きな曲
ピアノ1本で、こんな近くにきて歌ってくれるなんてーー
隣の方には本当に申し訳ないと思いましたが泣き声は堪えてもしゃくり上げるのが止まらない
2人にペンラ振るのもやっとな位泣きじゃくってしまった😭😭😭
つよちゃんもこうちゃんも、めっちゃ優しくて
ビジュ最強のお顔✨
 
こっちに移動して来ちゃうとアリーナの方が見えなくなっちゃうから立っていいよってしててくれたって
光:普通フロートって元気な明るい曲で回る
       んだけど、KinKiともなるとどバラードで

Anniversary

20周年に2人で歌えなかったアニバを2人で一緒に歌ってくれてるーーー😭😭😭
スタンドの本当に上の方までみなさんKinKiに愛を届けようと必死にペンラ降ってるのが見えて
2人を中心にめっちゃ愛が溢れてる空間だなってめちゃくちゃ感動した景色でした
もぉぉ涙腺崩壊で2人が見えないーーー

なんでステージに戻る手前の所でフロート止まったのかなって思ったら、車椅子の方達の座席の前だったんですねー、本当にKinKiKidsってどこまでも愛のかたまり

光:この辺見づらかったよね、ごめんねー
      次は近くになるよ(ツンデレ王子が優しい)
      この辺も前だけど見づらいよね
      でも一律同じ料金なんだ(お約束でた!)
光:KinKiKidsともなるとトークでフロート
剛:移動としてのフロート笑
 

AmazingLove


ステージに戻る
つよちゃんはジャケットを着る
光ちゃんはこれでいいやってサスペンダーをピンって弾いてポーズ✖️2、最後は両方のサスペンダーピンっ弾いてポーズ!

剛:この虹のような景色(ペンラ)を見れるって奇跡 
       のようだよなってずっと思ってました
光:コンサートみたいにあっという間に過ぎてし 
       まう楽しい時間も奇跡だし、皆さんと創り上
       げてきた時間も奇跡だし、全て奇跡が集まっ
      た感じ
剛:達郎さんがみんながドームで虹を描く景色を  
       想像してくれたように、皆さんで虹を作って
      くださいね
  既に輝きを失いつつある私のサイリウム🥲
  ダンサーさんに合わせてペンラとサイリウム振ってたら、途中からダンサーさん思いっきりダンスモードになって、えっ?踊れってこと?(違う)ってなって焦ってたら、つよちゃんが歌いながら振り方やってくれてた
生アメラブ最高すぎて、キュンキュンするし、涙止まらないし、ペンラ振りたいし、って大変だけどめっちゃ多幸感💙❤
で、最後銀テがバーんって✨✨
まさか銀テとぶとおもわなかったからビックリ!!
光:実は1番懸念してたのが、銀テやると席離れ
       て通路とかに取りに行く人がいるんじゃない        
        かって
       マウントとるようですが、いなかったです。      
       ねっ!
剛:この様な状況の中でこうして会いに来てくれ    
       て幸せです。
光:エンタメに出来ることを届けられたら

はける時に振り向いて、光ちゃんが☝️した手に剛くんが✌️を横にした<をくっつけてK作ってくれるの!もぉぉぉどんだけ尊いのーー////
本当にKinKiKids~😭😭
25周年のその先もずーーーっと付いていくから!!
スクリーンには、25年経った硝子の少年の2人が笑ってる絵画風のイラストと
𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏
for the magic
at this place in this winter!のメッセージ

17日

MC①

光:皆さんこんばんは、2022年もうすぐ25歳を迎えるにわ男子…あっ違った
2022年もうすぐ25歳を迎えるリルかんさい…あっ違った
2022年もうすぐ25歳を迎えるAぇGroup…でもなかったKinKi Kidsです!
始まる前にネットで“関西ジャニーズ”って調べました笑
剛:近畿に帰ってきましたよー

つよちゃん、今日は一曲目のFRIENDSの歌詞を深掘り笑
僕は誰だろう?君は誰だろう?
それは関係なくて?いま君と生きていく!
えっと、関係ないけど生きてる?
つよちゃん、光ちゃんに対して君はって手を出しながら何度も繰り返す笑
君と生きていく!は光ちゃんと生きていく💙❤だよね
剛:昨日の謎は全て解けた!ホテルで寝る前に考えて、解明できた
光:まじで?!

MC②

スタッフが暑さ対策をしてくれた!有難い
光ちゃんはタオルが1枚ふえました(グッズのタオル)って言ってたらマイクにドリンクこぼしちゃう
慌てて白いタオル(通称ゾウキン)で拭く

光:健さんのベース、ずっと聴いてられる
剛:堂島くんの合いの手、ずっと聴いてられる
    つよちゃんがめっちゃいい声で
   「」キミが欲しい」と歌うと
   「俺も欲しい」と合いの手いれるどんちゃん
   締めは「お大事に」って笑笑
その後の、つよちゃんの何で「ノノンノーン」なの?もめっちゃいい声👏👏
Mistyのダーラスダラスにもつっこむ2人

MC③

中居くん、KinKiKidsー⤴︎ たよりにしてまっせー⤴︎ 
ってちょっといじってたよねー
光:最近関西弁がなくなってきたって
剛:え??俺何喋ってるの??
たよりにしてまっせのイントロが小梅太夫になっちゃうつよちゃん、ちっくしょー!
光:昨日、たよりにしてまっせの踊りで分かんなくなったのが同じとこ♡(めっちゃ嬉しそう)
つよちゃんがそこの部分の振りを思い出してやる
光:あー!あー!それ!!
目をパチクリってさせてめっちゃかわいい💗

たよりにしてまっせを歌いながら踊ってみると何故か昨日より踊れない
剛:昨日覚えてて天才!って思ったけど、昨日覚えてて今日忘れるって天才やな
光:2人とも同じ所が踊れなかったよねー

衣装見に行った時

光:これいつの衣装!って全部わかる人いる?
      (誰も手をあげない)
       君たち正直だね
剛:じゃぁこっちが覚えてなくても責めないでねっ
光:この衣装で次にやりたい演出考えてるんだけど
剛:あっ楽屋でききます
光ちゃん、えっ?なんで??聞いてくれないの??って寂しそうな子犬の目
光:話してもいい?
剛:いいですよ(相方に甘~い♡)
光ちゃんの演出はメガKinKi!!
昨日の謎は解けた!
剛:白い歯舌見せて笑うは豪快に口を開けてわらってるってこと
光:そっか、めっちゃ明解!(即、納得)

薄荷キャンデー

光ちゃんが2番の出だしで半拍遅れる
光:2番の直前カウントしてたらいきなり
      「真ん中いくよ」ってイヤモニに流れてきてカウントおかしくなっちゃったー

薔薇と太陽の前に
光:上の方暑いよね、我慢して!
剛:えっ、違うでしょ
光:俺も暑いから一緒だから我慢しようって意味            
      なんだけど…  言い方だよね!
    でも25年やってるんだから通じるって
剛:甘えちゃダメですよー

光ちゃんがコンタクト曇っちゃったのを本気で心配するつよちゃん
光:大丈夫!大丈夫!強い子だから(きやーー)
剛:ほんまにあぶないで
光:大丈夫、大丈夫
剛:なんかお父さんみたいやな って
お父さんコント始まる笑

薔薇と太陽の後

踊り終わってヘトヘトな光ちゃんのドリンクのストローが🔥で熱くなってた笑(飲めないー)

KinKiKidsとしてのYouTubeチャンネル開設!!
20日の23時50分から生配信しますので
一緒に25周年をむかえましょー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪🎉🎉

色々動画もとっていて、ライブでは出来ないことをやってみたり、あの曲を原曲で歌ったり!
(あの曲って夏の王様?)
2人でずっと作業してるんだって事実が発覚しただけでもめっちゃニヤニヤしちゃう(♡´艸`)
つよちゃんがずっとやりたいって言ってたYouTube、ずっと交渉もしてくれてたんだね😭

KinKiKidsって海外では良くない意味だったので検索できなかったけど、できるようにしてもらったって!
剛:今更YouTube開設して、チャンネル登録お願いしますってはずいやん
光:配信動画撮ってる時「チャンネル登録お願いします」って意気揚々と言ってたやん
その後YouTuber風に「チャンネル登録お願いします︎ ⤴︎」って何度か言ってた剛くん笑
剛:YouTubeって発音、ユートゥーブ?
     Twitterもちゅいったぁー?
堂島:え?とぅーぶ?
堂島:なんでこんなもらい事故しないといけないの?
光:俺なんて30年もらい事故されててでも俺も 
      30年貰い事故巻き込んでるから何もいえない
(ここは30年って!!KinKiKidsーー🥺)

堂島:剛くんがチャンネル登録お願いしますって言ったら、光一くんが高評価お願いしますって言わないと
光:高評価って点数つけるの?
      いいね⤴︎ お願いします!でいいの?
2人にYouTubeレクチャーする偉大なミュージシャン堂島孝平くん笑
堂島:これなんの時間?
 

フロートでの移動

今日はアリーナの方は静かに立ってくださいって
でもスタンド席も迷いながら立ってた
静か〜に2人が乗ったフロートが近づいて来るの見てたら、なんか静粛なセレモニー(結婚式?)みたいでめっちゃ号泣😭😭
2人にありがとーって感謝と愛を届けたくて必死でペンラと手をふる!
光ちゃんがこっちを向いてた(見てたとはいいません)ので必死で👋👋してたけど、優しい瞳で超絶美麗しいお顔だったー❤
つよちゃんが途中このまま、で歌唱が止まっちゃって一瞬みんな続き歌ってフォローしよって声出ちゃったりもしたけど、ザワってした会場が全員手拍子に…
みんなつよちゃんもKinKiも大好きだから守りたい!が溢れてた空間😭😭
光ちゃんが突然の手拍子にびっくりして
「なんで手拍子?剛くん煽った?」
剛:煽ってませんよ
光:自然発生ね、演歌かと思っちゃった笑
フロート前のアリーナ後方からきゃ〜って声が
光:声出すなよ、つまみだすぞ!
 (日経エンタで「お客さんさんに声を出せない窮屈さを味わわせるより、一言でも発してみろ!つまみ出すぞ!って言った方が笑顔になれるでしょ」って言ってたもんね♡)

Anniversary の後

フロートでつよちゃんがファンからのお手振りに応えたり、🫶作ったりしてめっちゃTheアイドルしてくれてる
光:こちらがうちの剛くんです
      私は手を振らないのでうちの剛くんに振って下   
     さい。
     うちの堂本剛くんです
って選挙カーと化すフロート
もぉーうちの剛くんが僕の剛くんに変換されてくるよー♡
「うちの剛くん」って言えるのは光ちゃんだけだもんねー💙
でもね、きっと剛くんも「うちの光一は手とか振らへんでもいるだけでキラキラしててかっこいい♡」って思ってるよね❤
剛:43歳にこんなんやらせないでよー
っていいながら、あの手この手で🫶作らせようとするオタクにフル対応するつよちゃん♡

フロート移動の為だけに動くと
光:何にもしない間ってドキドキしちゃう
剛:全然大丈夫だけど
光:自由でいいね~
(ブンブでいつも自由人呼びされてる光ちゃんがつよちゃんの事自由って笑、両極端で混じりあってる2人♡)
ステージへ
剛:堂島くんこっち見て♡ってうちわ1枚もなかったよー

光:あったかもしれんやろ
      気づかなかっただけで(優しいフォロー)

光:昨日より声でちゃったかな~
     まぁしょうがないよね、うちの剛くんが側に
     くるんだから
剛:しょうがないよね~
2人とも優しい~🥺
2人がファンを信頼してフロートしてくれるんだから、信頼に応えられるファンでいたいな


AmazingLove

三本のサイリウムでいかにキレイな🌈が作れるか、大きな〇にしたり、3つの輪っかを繋げたり、棒状にしたりめっちゃ頑張る客席🪄✨

歌い終わった後
光:みなさんが我々に愛を届けよう届けようとしてくれてたのを感じました。ありがとうございまた。
剛:会場にこれなかったファンにも今日の事をなんとかして伝えてあげてください。

またお会いしましょう、ってはける直前に前をむいて、光ちゃんが昨日よりトゥースて力強く立てた☝️に剛くんが✌️を横にした<をくっつけてくの
本当にKinKiKids~😭😭 
ずっーーーとついて行くーー😭😭

おまけ 規制退場のアナウンス📢
アリーナ席
アメリカのA○○ブロックのお客様
ブラジルのB○○ブロックのお客様
カナダのC○○ブロックのお客様
デンマークのD〇○ブロックのお客様
とお兄さんが連呼
独特の呼び方?笑








      



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?