How to 断捨離

レコーディング機材を導入したのをきっかけに、断捨離をはじめようと思います。
そこで様々な意見を取り入れたいと思い、断捨離本を読んだり、ネットで検索したりしたところ、とても好きなアイディアがありました。

今まで役に立ってくれたものや楽しませてくれたもの、思い出をくれたものに対し
「ありがとう」
と感謝の気持ちを伝えてから捨てる。

これなら、ものが捨てられない私でも捨てられそうだと思いました!

話変わって(変わるんかい)
いつもジェルネイルをしているのですが、
指先が乾燥しているからか、体温が高いからか、通常2週間ほどしか持たずぺりっと剥がれてしまうんですね。
しかし今回は1本だけ奇跡の5週間持ち!!!
奇跡です。
しかも、にこちゃんマーク書いてもらった1本です😊


明日、このネイルにも「ありがとう」を伝えて剝がそうと思いますLol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?